Boyfriend - Abe Mao

from all Abe Mao songs, i should say... this is the best one!!
almost everyday ringing on my head  LOL



oh yeaaa...i love the PV too... so cuteee~~'
*kind dejavu, have i post this? if so, seem i love this song too much XD


Romaji
Kurushii desu anata ni tayoritai no
Tomodachi to iu kukuri no naka de dokomade yurusareru no?

Fumikomisugiru tsumori wa nai
Shibaritsukeru kenri mo nai
Dakedo konna yoru ni kikitaku naru no wa anata no koe dake de

Tokidoki anata ni aitakute tamaranai toki ga aru
Ima nani shiteru no? denwa demo kakete miyou kana
Amaete gomen ne…?

Kanashii desu kamisama kizuite shimatta no
Tomodachi to iu na no RUURU wo watashi wa okashimashita

Omotte mo shikata nai no ni
Nozonde wa ikenai no ni
Dakedo anata ni totte no tokubetsu wa
Watashi dake de atte hoshii

Tonari ni ite mo ne tsutaekirenai kimochitachi ga aru
Ima nani miteru no? mou sukoshi chikazuite ii desu ka?

Tonari ni ite mo modokashisa koerarenai wake ga aru
Anata wo nakusu no ga kowakute kowakute…

Tokidoki anata ni aitakute tamaranai toki ga aru
Ima nani shiteru no? denwa demo kakete miyou kana

Ii desu ka…?


Translation
It feel painful. I want to rely on you
But how far am I allowed with you in the relationship called friendship? 

I have no intention to interfere you
I have no right to tie you to me 
But the voice I want to hear on nights like these is only yours 

There are times when I want to see you so badly 
What are you doing now? Should I try to call you? 
Sorry for wanting to be spoiled

I'm Sad.. The gods have noticed
That I broke the rule of friendship 

Although i can only think of you
Although I shouldn’t wish for it 
I want the precious person to you is just me 

Even when you are beside me, there are feelings I can’t express 
What are you looking at now? Can I be closer to you?  May I?

Even when you are beside me, I can’t shrug off my frustration 
I’m scared to lose you, so scared… 

There are times I want to see you so badly 
What are you doing now? Should I try to call you? 

May I…? May I?

Comments

Popular Posts